MENU

メタルマッスルHMBは解約方法を教えます!

メタルマッスルHMBには、副作用も少なく、効果も現れやすいと言われていますが、何かの理由で解約したくなった時、解約の手段を知っておくと、メタルマッスルHMBの解約がスムーズにいきます。

 

メタルマッスルHMBの解約方法をしっておけば、メタルマッスルHMBを購入する時にもあらかじめ解約時の心の準備ができるので、知っておいた方がいいと思います。また、解約時も楽にすすむと思います。

 

メタルマッスルHMBには、「メタルボディコース」というコースを用意しています。このコースを契約すると、初めてメタルマッスルHMBを購入する人限定で、初回のメタルマッスルHMB一袋の金額が、なんと500円になるというものです。

 

また、このメタルボディコースを契約すれば、解約するまで、ずっと送料が無料になって郵送されてきます。送料って、毎回何百円と取られてしまうので、あまり軽く見ることは出来ないですよね。ましてや、地方によって送料が変わるとなると、購入を躊躇してしまうほど、送料が高くなったりします。

 

なので、送料がいつまでも無料なのは、毎月は数百円しか浮かなくても、年に換算すると、結構な金額になってくるのが分かります。また、30日間はいつでも返金可能となっているので、安心して申し込むことができます。

 

申し込みをしたメタルマッスルHMBは、約4ヶ月は、解約が出来ないことになっています。これは、メタルマッスルHMBはサプリメントなので、最低でも4ヶ月は続けてくださいということなのでしょう。

 

その後、解約する時には、メタルマッスルHMB公式サイトに掲載されているフリーダイヤルに連絡をする形になります。(フリーダイヤル・・・0120-589-029)

 

電話がつながったら、名前・電話番号・購入した商品名を伝えれば、それで解約が出来ます。無理に勧誘をしてくることは、絶対にありませんので、ご安心ください。

 

ひとつだけ、注意が必要なことがあります。メタルマッスルHMBを購入してから30日以内に解約→返金という形をとりたいという人は、フリーダイヤルで解約をした後、メタルマッスルHMBの「パッケージ」と、「返金保証申請シート」を返送しなければいけないということを覚えておきましょう。

 

ついつい、商品が届くと、他の付属品は捨ててしまいがちですが、こちらの二点がないと、返金が出来なせんので、メタルマッスルHMB到着後、30日間は、上記の2点を必ず捨てずに持っておきましょう。

 

最後に、サプリメント販売店について考えると、確かに近くの販売店で購入をした方が、キャンセルの連絡などをする手間は省けると思います。

 

しかし、メタルマッスルHMBは、解約時も変な勧誘などなく、初回購入金額も、他の販売店で買うよりもずっとお安くなっているので、同じような効果をもつ商品を買おうと悩んでいるのなら、メタルマッスルHMBを購入する方がお得だと思います。

 

もしもメタルマッスルHMBが気になっているのなら、解約のことはあまり気にせず、まずは購入してみてください。

 

>>メタルマッスルHMBの最安値はこちら